人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去ったら・・・

昨日のうちに台風の対策として
弱々しい枝のナスにはしっかり支柱したけれど。。。

しっかり立ってる「とうもろこし」には忘れてた・・・
というか、長い支柱を用意してなかった(^^;

今日、恐る恐る見に行ってみたら
ああ、しっかり根元から倒れてるぅ~~(T_T)

慌ててホームセンターに支柱を買いに行き
何とか起こした。
虫の被害も出てきたし
無事に収穫できるかなぁ~(^^;

庭もかなりの被害が出てて、根元から倒れている植物が多数。

私が何年も何年も欲しくて、
やっと園芸店で見つけたコレ!
台風が去ったら・・・_b0213795_20183743.jpg

アークトチス グランディス♪♪
昨日はこんなにしゃんと立って綺麗に咲いてくれていたのに、
今日は見るも無残な状態。。。

次の台風で更に被害が出ませんように。
by missydiary | 2012-06-20 20:28 |