人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春」ですね~

まだまだ平年よりも寒い日が続きますが
日差しはしっかり春ですね♪

今は開花が遅れていた梅があちらこちらで満開♪
梅はないけれど、我が家の庭でも春だと感じる物がそこかしこに^^

東側花壇に仕込んでおいたムスカリ
「春」ですね~_b0213795_16565752.jpg

クリスマスローズ
「春」ですね~_b0213795_16575718.jpg

こちらもクリスマスローズ
「春」ですね~_b0213795_16582527.jpg


彼岸の間は、土弄りをするものではないらしく
畑は前回ジャガイモを植えてから、たまぁに様子を見に行く程度で
何もしてないです。

ちょっとした楽しみが週末にあるので
それが終わってから本格始動、かな♪

今日は慌てて買いに行かなくて済むように
ホームセンターで堆肥などを購入がてら、種を見て来たけど
まだ育てる物は決定してません(笑)
by missydiary | 2012-03-21 17:04 |